cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ブラックハーフリネンワンピ*

IMGP1490m.jpg


注文していた布が届いたので、
早速第2弾を作ってみましたBrilliant


ハーフリネンのブラックで。




今回はアクセントに・・・

IMGP1487.jpg


胸元には


以前、ブロ友のみさちゃんから戴いた、

IMGP1488m.jpg


アンティークのレースモチーフを縫いつけましたハート


これなら、今の時期でも着れそう~sc03





ダウン余談ダウン



マヌケなワタシは、初めこのモチーフを間違って、

背中部分に縫い付けて・・・

着てみたら、なんか窮屈・・・???

!?



・・・裏にはっとるやんかーしょんぼり


前後ろに着てました・・・ニヤリアップロードファイル


チクショーアップロードファイル

間違って縫ったものを解く時ほど悔しいものはない・・・orz


こんなヤツですが、これからも応援お願いします(´∀`*)ウフフ





ミユユの日々のつぶやきはこちら『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant




ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)

  1. 2008/02/17(日) 15:17|
  2. handmade おようふく
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

こんにちは。
またまたかわいいワンピースですね。
可愛いワンピースをさらっと着るのが私の夢です♪
モチーフもアクセントになってて可愛いです☆
  1. 2008/02/18(月) 11:02 |
  2. url |
  3. まりこ
  4. [編集]

ミユユ⇒まりこさま

ありがとうございます(*^o^*)
ワタシもワンピースをさらっと着こなせたら
いいなーと思います☆

モチーフは、
ワタシも気に入っています(*´∇`*)
  1. 2008/02/18(月) 19:39 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒まりこさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


