cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

キウイジャム

NEC_0069.jpg


キウイが冷蔵庫でずっと眠っていたのを思い出し、
ホームベーカリーにジャム機能がついていたので、
初チャレンジしてみましたピース

写りが悪いですが、美味しそうに出来ましたsc03


酸味強めですが、ヨーグルトやパンに使おうと思っています(´∀`*)ウフフ


トールローズ


無事に、3/16ネットショップ終了しましたキラキラ(オレンジ)

お買い上げくださった方、遊びに来てくださった方、
皆さんのお陰で、ヤル気も出ました(^ω^)

また次への励みにして行きたいと思っていますheart0



*****

ミユユの日々のつぶやきは新しいブログ『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant

*****


ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)
スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 17:56|
  2. hand made お菓子
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

お久しぶりです^^;

こんばんは^^
私も今日、イチゴジャム作りました。
キウイ、ヨーグルトに合いそうですね^^(今度挑戦してみようかな^^)
ネットショップ、間に合い購入でき良かったです~♪
商品届くの楽しみにしています^^
次回のショップも楽しみにしてますね^^v
↓てづくりせっけん教室、前回も思いましたが、近ければ参加したいです~(涙)
  1. 2008/03/18(火) 21:20 |
  2. url |
  3. マーシー
  4. [編集]

ミユユ⇒マーシーさま

コメ、ありがとうございます(*´∇`*)
偶然にも、マーシーさんもジャムを
作ったんですね~☆
イチゴジャムもいいですよネ(´∀`*)ウフフ

ネットショップではお買い上げいただき、
ありがとうございました(^^)
今日あたり到着してるのでは?と思っています。
次回のショップはあまり間を空けないように
心がけたいと思います(^^)
バネポーチも作りますネ・・・☆
てづくりせっけん教室、マーシーさんにも
来て頂けたら、嬉しいのに~(´;ェ;`)ウゥ・・・
  1. 2008/03/19(水) 19:19 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒マーシーさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


