cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バテンレース*

昨日、待ちに待った商品が届きましたハート


IMGP1566.jpg



こんなかわいいラッピングでそれは届きましたはーと3つ










IMGP1567.jpg




バテンレースたちですうふ

見てるだけでも、わくわくBrilliant


いろんなタイプがあったので、
あれもこれもと購入し、
こんなに買ってしまいました(;´Д`)


だけど、いいの~sc03

嬉しいからheart0



これを、バッグや服のアクセントにしたりする予定ですグー


*****

ミユユの日々のつぶやきは新しいブログ『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant

*****


ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)


  1. 2008/03/25(火) 21:41|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

まあっ!ステキ~~(≧▽≦)
キレイなレースがいっぱいで、ワクワクしますね。
この子達がどんな風に変身していくのか、楽しみにしています。

シュシュの作り方を教えてくれてありがとうございます(^^)
只今生地の物色中です。
髪が腰近くまで伸びてしまったので(早く美容院行かねば!)、ヘアアクセは重宝します♪
  1. 2008/03/26(水) 10:20 |
  2. url |
  3. リー
  4. [編集]

ミユユ⇒リーさま

コメありがとうです(*´∇`*)
そうなんです、
見ているだけで嬉しくなっちゃいます☆
何に、どういう風に・・・って考えてる時間も
楽しいですね♪

シュシュ、完成したらUPしてくださいね~(´∀`*)ウフフ
楽しみに待っています☆
  1. 2008/03/26(水) 19:39 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒リーさま
  4. [編集]

きゃ~かわいい☆
それにこれを使ってどんな作品が出来上がるのか楽しみ♪♪♪
こういうのって欲しくなりますよね。
だって女の子ですもの~
  1. 2008/03/27(木) 00:12 |
  2. url |
  3. まりこ
  4. [編集]

ミユユ⇒まりこさま

コメ、ありがとう(^ω^)
そうなの~今からどんなものを作ろうか、
うきうきで考えています・・・(´∀`*)ウフフ

だって女の子ですもの~ね(笑)
  1. 2008/03/29(土) 17:42 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒まりこさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


