cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ちびまりくまちゃんストラップ*

IMGP1571.jpg


ブロ友のまりこちゃんのブログ『あみぐるみにっき』
活躍中のまりくまちゃんが、ストラップのちびまりくまちゃんになって
ネットショップで販売されましたsc03

それを知った私は即申し込み(笑)

なんと一番乗りでしたはーと3つ



数日後にブログへ遊びに行ったときはすでに完売でした(゚Д゚;)
よかったーbikkuri01





IMGP1574.jpg


小さいのに、細かなところまで
きれいに仕上がっていますキラ


IMGP1575.jpg


かわいいイラスト入りのお手紙まで付いていました(^ω^)
ブルーのくまちゃんは、「くまだんな」さんです(´∀`*)ウフフ



しばらくは、飾って眺めようと思いますheart0



まりこちゃん、これからもどうぞよろしくネ(* ^ー゚)






花4/19(土)手づくり石けん教室します


*****

ミユユの日々のつぶやきは新しいブログ『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant

*****


ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)




  1. 2008/03/30(日) 17:28|
  2. My friend
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

きゃ~
ちびまりくまちゃんや!
なんかドキドキします。
愛嬌のある顔でしょ?
イラストは2008年春バージョンです(笑)
かわいく写真撮ってもらえてうれしいです。
ありがとう!
  1. 2008/03/30(日) 18:51 |
  2. url |
  3. まりこ
  4. [編集]

ミユユ⇒まりこさま

コメ、ありがとう(*´∇`*)
ちびまりくまちゃん、堂々と写真に写ってくれたよ(笑)
このお顔がまたとっても愛嬌あるネ(´∀`*)ウフフ
イラスト2008年春バージョンですか!才才-!!w(゜o゜*)w
じゃあ、また違うバージョン見れるかしら?(´∀`*)ウフフ
  1. 2008/03/30(日) 22:35 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒まりこさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


