cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

エプロン*黄緑のブロックチェックで・・・

IMGP1568.jpg


こないだ作ったギャザーエプロンのリベンジですキラキラ(オレンジ)
黄緑色のチェックがまたかわいいでしょ?

今回は前回より10cmほど長めです。



今回は2枚同時進行でbikkuri01


一枚は依頼分で、もう一枚は自分用にと
作ったのですが、

たまたま遊びに来ていた妹に譲ることになり・・・(;´Д`)


「まあ、後で自分のは作ればいいし。」

ということで、先ほど自分用も生地は違いますが、
完成しましたBrilliant


それはまた後日UPします(´∀`*)ウフフ




花4/19(土)てづくり石けん教室します(*´∇`*)



*****

ミユユの日々のつぶやきは新しいブログ『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant

*****



ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)


  1. 2008/03/30(日) 22:52|
  2. handmade おようふく
  3. | cm:2
  4. | tb:1

comment

ありがとう♪

すっごく可愛くって着やすくって、さっそく仕事のときに
着けてます~e-266

浅○さんが、この柄のピンクで作って欲しいと言ってたよ。
で、日○部さんは、ブロックチェックの黒で、私が以前作って
もらった形のバッグが欲しいそうですe-343
  1. 2008/04/03(木) 07:31 |
  2. url |
  3. ちゃいぶ☆
  4. [編集]

ミユユ⇒ちゃいぶ☆

コメ、ありがとうネ~v-22

気に入ってもらえてよかったです(^ω^)

注文の件はまた携帯にでも
メールしますネ
  1. 2008/04/03(木) 16:39 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ちゃいぶ☆
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロックチェックのエプロン~ミユユ~

先月ミユユ がブログに手作りのエプロンを載せてて すご~~~~~く可愛かったから、即注文 黄緑色のブロックチェックのエプロンです 後ろはこんな感じでスッポリとかぶれます 先月は期間限定でミユユがネットショップをオー?...
  1. 2008/04/03(木) 07:32 |
  2. bibide・babide・boo*ちょっとした毎日*

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


