cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

いちご柄のペタンコバッグ

IMGP1595.jpg


YUWAのイチゴ柄の布を購入したので、
早速ペタンコバッグを作りましたグー

このイチゴ柄は、一目で気に入って、即購入Brilliant
何を作ろうかと、いろいろ構想を練っていたのですが、
キャスキッドソンのブックバッグをヒントに、
A4サイズのバッグに決定しましたheart0




リバーシブルで作っているので、
ひっくり返すと、

IMGP1600.jpg


こういう感じになっています。

ポケットは、2/3、1/3くらいのところにミシンを入れてるので、
2ヶ所入れられるようになっていますはーと3つ





*****

ミユユの日々のつぶやきは新しいブログ『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant

*****


ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)



  1. 2008/04/09(水) 18:48|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

かわいい☆★
イチゴ柄がなんとも言えません。
リバーシブルになってるし、うれしいですね♪
春を感じます~
  1. 2008/04/10(木) 14:28 |
  2. url |
  3. まりこ
  4. [編集]

ミユユ⇒まりこちゃん

まりこちゃん*いつもコメありがとう(^ω^)

このイチゴ柄、かわいいでしょー??
眺めてるだけで幸せなのv-345(笑)

自分の気分で、
裏にしたり、表にしたり出来るから
リバーシブルってすきなんです♪
  1. 2008/04/10(木) 17:33 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒まりこちゃん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


