cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ブラックウォッチのストール

IMGP1645.jpg


ブラックウォッチのダブルガーゼで

ストール作りましたsc03


以前から作りたくて、
布まで買っていたのだけど、
なかなか作れないでいて・・・

いざ作り始めると、
簡単に作れるかと思っていたのに
端のフリンジを作るのに横糸を解く作業が
意外に手間がかかって~絵文字名を入力してください

しばらくは横糸ほどきはパスだな・・・ ̄□ ̄



でも巻いてみたら、う~んうふ
いい感じheart0


がんばった甲斐がありましたsc03


*****

ミユユの日々のつぶやきは新しいブログ『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant

*****


ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)
  1. 2008/04/26(土) 21:25|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

素敵です♪

ストール、なかなか気に入ったのが見つからなかったりするので、
自分のお気に入りの布で手作りできるミユユさん、羨ましいです~^^
  1. 2008/04/27(日) 14:26 |
  2. url |
  3. マーシー
  4. [編集]

ミユユさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
とってもかわいいです!!!
あたしも前にダブルガーゼで作ろうとしてたんですが・・・
フリンジが2センチくらいで挫折・・・汗
大変だったでしょう?↑こんな長いフリンジ・・・。
でもとってもかわいいですー^^
  1. 2008/04/28(月) 12:52 |
  2. url |
  3. みさ
  4. [編集]

ステキ!

ステキなストール♪
これからは紫外線対策でガーゼのストール必須ですね(^^)
私もまた作りたくなってきた~~
肩こりが治まったらまた何かつくろうっと!
とりあえず今は・・・使い慣れないハンプでクタクタです。。。
  1. 2008/04/28(月) 16:13 |
  2. url |
  3. リー
  4. [編集]

ミユユ⇒マーシーさま

コメ、ありがとうございます(*´∇`*)

ストール、もう超お気に入りですv-353
苦労した甲斐があった(笑)

Wガーゼなので、肌触りもグゥ~i-234です(笑)
  1. 2008/04/28(月) 17:25 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒マーシーさま
  4. [編集]

ミユユ⇒みさちゃん

コメ、アリガト!(´▽`)

みさちゃんも、Wガーゼで作ろうとしたときがあったのね?
是非、横糸ほどきの続きを・・・(笑)

テレビ観ながらやってたので
まだよかったけど、
何も見ず、何も聞かずにやってたらきっと
挫折していたと思われます(笑)

  1. 2008/04/28(月) 17:28 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒みさちゃん
  4. [編集]

ミユユ⇒リーさま

v-351コメ、ありがとうこざいます(*´∇`*)

そうなんです、これからの時期日差しが強くなるので、
これは作っとかないと!と思い、作りました(笑)

それと、
リーさんも、リネンで作っていたから、
私も作りたい~って気持ちになったんですv-22

「ハンプ」
リーさんのブログ見て納得(笑)
お疲れ様でした♪
素敵なリュックが賛成していましたネ
  1. 2008/04/28(月) 17:32 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒リーさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


