cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

通帳ケース沢山

IMGP1652.jpg


連休前に、せっせとこんなものを作っていましたキラキラ(オレンジ)

通帳ケースです。


以前石けん教室でcuboさんからいただいた通帳ケース
とてもかわいかったので、
そこまで立派なものは作れませんでしたが、
タイムリミットまでがんばって作ってみることにしました。


きっかけは。

連休中に、久しぶりに実家へ弟夫婦とお嫁さんのお母さんが
くるというので何か作れるものはないかな?と考え、
コレだ~!ということで。

とりあえず、妹と母にもいるだろうから4つbikkuri01

IMGP1653.jpg


中を開くとこんな感じ。
スナップボタンで留めるようにしましたheart0




気分が乗ってきたので笑
義母さん、義姉さん、義理妹の分も追加で作りました。


IMGP1654.jpg


写真は二つしかないけど、一つはすでに
プレゼントしてしまってました焦る3

IMGP1656.jpg


IMGP1657.jpg



皆喜んでくれましたうふ嬉しかったナキラキラ(オレンジ)





それから、ちょっとアレンジ変えて、

IMGP1658.jpg

こういうのも作ってみましたjumee☆shy1

これは中にキルト芯も入れて、
ひもで巻くタイプにしましたはーと3つ

IMGP1659.jpg


開くとこんな感じ。

個人的に気にいっていますsc03



でも・・・

こんなことをやっていたので、
ネットショップOPENが少し伸びそうです絵文字名を入力してください
今月末を目標に、がんばりたいと思いますグー


*****

ミユユの日々のつぶやきは新しいブログ『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant

*****


ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)

  1. 2008/05/09(金) 17:28|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

こんにちは。
かわいいですね~
ネットショップが楽しみですね♪
通帳入れいいな~
  1. 2008/05/09(金) 18:18 |
  2. url |
  3. まりこ
  4. [編集]

ミユユ⇒まりこちゃん

コメ、ありがとう(*^o^*)
ネットショップもがんばりますv-22
通帳入れも
参加するかもです(笑)
  1. 2008/05/10(土) 11:07 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒まりこちゃん
  4. [編集]

こんにちは!

かわゆいっ!
手づくりならでわの温かさがありますね(^^)
先日、手づくり物のフリマに遊びに行って、色んな方々のハンドメイド品を見るうちに、作りたいものがどんどん増えていって・・・何から手をつけるべきかと悩んでいます~(^^;
  1. 2008/05/13(火) 15:22 |
  2. url |
  3. リー
  4. [編集]

ミユユ⇒リーさま

こんにちは(*^o^*)
コメ、ありがとうございますv-22
手づくりもののフリマですか!いいなあー私も
行ってみたい~
そういうところに行くと、
刺激うけますよね☆
リーさんも、是非作ってみせてくださいね☆
  1. 2008/05/13(火) 19:50 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒リーさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


