cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バッグやっと完成~

IMGP1709.jpg


今日、やっと、ネットショップ用のバッグを
作り上げました絵文字名を入力してください

今年度は、中学校の地区委員になってしまって、
なんか落ち着かなく・・・絵文字名を入力してください

本日やっと自由な時間が出来たので
とりかかりました音符


このタイプのバッグは何度も作ってるけど、
やっぱ布や、使うものが変わるだけで
雰囲気が違いますうふ




IMGP1710.jpg



こないだ行って来た、おあとやさんで購入した布

と、ネットで購入したバテンレース

を使ってみましたキラ



後ろは、

IMGP1711.jpg


シンプルに、アンティークイニシャルテープだけ。




内ポケットもつけましたキラ

IMGP1712.jpg


このポケットの完成度は個人的に大満足グー

IMGP1713.jpg




で、ネットショップをいつからにしようかと
考えて・・・

出来れば来週中にと思っていますポ

実は、来週も用事が入りまくってて
家庭訪問とか・・・(;´Д`)

はっきりとした日程がまだ決めきれていません。

また後日お知らせします。

待っていらっしゃる方、申し訳ないですが、
いましばらくお待ちくださいませ・・・heart0





ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)
  1. 2008/05/31(土) 17:26|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


