cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

オススメお菓子

IMGP1739.jpg


ブロ友のひよままさんのところで、美味しそうで、
簡単そうなレシピを紹介されていたので、
ミルクセーキプリン、作ってみましたうふ

最後に、炭酸ジュースを入れるって言うところが、ワタシ的には、「おおーキラキラ(オレンジ)」って感じで、
早速試したくって作りました笑

フルーツポンチを作るときは、サイダー入れたりするので、
そんな感じかな?って思っていましたが、
炭酸ジュースにすると、また違う味で楽しめましたハート

子供たちにも好評だったので、
この夏は何度も作っちゃいそうbikkuri01


モチロン、プリンそのままでも
美味しかったですグー

そうそう、次は牛乳かんも作ろうと
思っていますピース

それから、一緒に載っていた、パウンドケーキもキラキラ(オレンジ)


ひよままさんのレシピはこちらからLOVE




*****

ミユユの日々のつぶやきは新しいブログ『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant

*****


ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)



  1. 2008/06/24(火) 18:03|
  2. hand made お菓子
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

ミユユさん。。(*´ェ`*)ポッ

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆

画像何かな~って思いましたが
+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
プリンなんです(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!!!!!
しかも炭酸ジュース入り???
 |д゚)カンサツ グレープジュースですか???
先日ファンタの振って飲むジュース(ゼリータイプの)
の新作グレープを飲みました(´ー*`)キラーン
わりとおいしかったです(ノ´∀`*)

↓ヨーグルトのムースもおいしそうです。。(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/06/27(金) 11:33 |
  2. url |
  3. みさ
  4. [編集]

ミユユ⇒みさちゃん

みさちゃん、こんにちは(^^)
そうなんです、プリンなんです(笑)
なんか適当にしすぎて、
プリンなんだか、メロンなんだか・・・
そう、黄緑色はメロンです、いただいたの(*´ェ`*)ポッ

そして、グレープジュース、
そう、ファンタです。

振るタイプのも出てるよね~
ビシっと炭酸効くよね(#  ̄ー ̄)〇
  1. 2008/06/27(金) 17:01 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒みさちゃん
  4. [編集]

わぁ!

ほんとに作ってくれちゃってるんですね!!!
ミユユさんのように、本格的なデザートが作れる方には
とっても恥ずかしいレシピですが^^;
いろいろ自分なりに応用できていいでしょe-330
最後のジュース・・・ネクターとか、めちゃウマだと思いません!?
  1. 2008/06/30(月) 00:19 |
  2. url |
  3. ひよまま
  4. [編集]

ミユユ⇒ひよままさま

ムフフ。作りましたよv-22

これも好評でしたが、
この後牛乳かんも作ったんですv-363

そしてファンタメロンソーダを注ぎましたv-351
それもウマかったですv-426


ネクターもいいですねええーv-353今度しようv-351
  1. 2008/06/30(月) 19:18 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ひよままさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


