cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ブログ1周年記念プレ企画

IMGP1740.jpg


早いもので、
このブログがココに越してきてから1周年になろうとしています。


日ごろ遊びに来てくださる方たち、
ネットショップでお買い物してくださる方たちへ
感謝の気持ちをこめて、

一周年プレゼント企画を実施したいと
思います。


プレゼントはコレアップ
グラニーバッグですheart0


マチもついてますし、(ポケットはついていません)
柄も夏っぽいのでこれからの時期、活躍してくれると
思いますキラキラ(オレンジ)



エントリー条件は、

ココへ過去一度でも書き込みをしてくださったことがある方、
ネットショップでお買い物してくださった方


です。


エントリー期間は

本日から次週7/5(土)21:00まで


エントリーはこの記事へお願いします。

たくさんの方のご応募、
お待ちしておりますsc03


*****

ミユユの日々のつぶやきは新しいブログ『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant

*****


ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)

  1. 2008/06/27(金) 23:51|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:14
  4. | tb:0

comment

移転一周年おめでとうございます!
ミユユちゃんも忙しそうなのに、手作り品、お菓子作り、ネットショッピング、石けん教室などなどなど・・・さらにブログもまめに更新してるし、すごい精力的でいつもいつも感心しています!!

これからもよろしくね(^^

てな訳で、水玉がカワユスなバッグ!ぜひにエントリーさせてくださいませねv

P.S 私信ですが、ノート届いてますw
  1. 2008/06/28(土) 07:59 |
  2. url |
  3. 猫野
  4. [編集]

おめでとう~♪

ブログ移転1周年おめでと~e-405

私も♪応募します~♪
  1. 2008/06/28(土) 08:06 |
  2. url |
  3. ちゃいぶ☆
  4. [編集]

ミユユさん、こんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜

一周年おめでとうございま~す・~ヾ(゚ー^*)
私が初めてコメントしたのも、エントリーだったような・・・(*´艸`)
こんな時だけ現れる私でごめんなさい(;´∀`)・・・

これからもステキな毎日をお過ごしくださいね~!
ブログも楽しみにしています(*´∀`)つ・
  1. 2008/06/29(日) 18:49 |
  2. url |
  3. shiho
  4. [編集]

ミユユしゃん・:*:・(●´Д`●)v-344
移転1周年おめでとうございます!!!
かわいいグラニーバッグ(ノ´∀`*)
ぜひぜひぜひとも応募させてくださいませ~^^
トリコロールカラー(・∀・)イイですね。
大好きです。。(*´ェ`*)ポッ
これからもどうぞよろしくお願いします。。(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/06/29(日) 21:02 |
  2. url |
  3. みさ
  4. [編集]

祝・一周年

おめでとうございます♪
ミユユさんの可愛い子たち^^大事に使わせていただいています^^v
これからもよろしくお願いします!
エントリーもよろしくです^^(バック、可愛い~ですね♪)
  1. 2008/06/29(日) 22:52 |
  2. url |
  3. マーシー
  4. [編集]

お引っ越し1年、おめでとう!!

ミユユさんとのお付き合いも、
もう○年~なんて、お互いの○周年には意識したりするのだけど、
コチラへのお引っ越しからもう1年!?
月日の流れるのは、早いですねぇ・・・
手作りのモノで、ブログが書けるなんて、
素敵ですe-266
これからも、覗かせてくださいねぇ~v-344
時々、作り方も教えてね~^^;

  1. 2008/06/30(月) 00:16 |
  2. url |
  3. ひよまま
  4. [編集]

ミユユ⇒猫野ちゃん

猫野ちゃん、エントリーありがとう(*^o^*)

あれもこれもと、相変わらずいろんなものに
チャレンジ「は」しているワタシです。
身になっているかどうかは・・・「?」ですが(^^;)

こちらこそ、どうぞよろしくねーv-354

ノートも無事届いてよかったですv-351
出した連絡するの忘れててゴメンヽ(;´Д`)ノ
  1. 2008/06/30(月) 18:55 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒猫野ちゃん
  4. [編集]

ミユユ⇒ちゃいぶ☆

ちゃいぶ☆、エントリーありがとうv-354

そちらのブログの再開も心待ちにしているのよーv-22

結果発表までどうぞお楽しみにーe-53
  1. 2008/06/30(月) 18:58 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ちゃいぶ☆
  4. [編集]

ミユユ⇒shihoさま

shihoさま、エントリーありがとうございますv-22

ブログをチェックしていただけて、
嬉しく思っています(*^o^*)

結果発表まで、どうぞお楽しみにしてくださいねv-344
  1. 2008/06/30(月) 19:01 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒shihoさま
  4. [編集]

ミユユ⇒みさちゃん

みさちゃん、エントリーありがとうv-344

これからの季節にもってこいバッグ用意しました(笑)

この布を気に入ってもらえてウレシイですv-351

結果発表まで、どうぞお楽しみにv-353
  1. 2008/06/30(月) 19:06 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒みさちゃん
  4. [編集]

ミユユ⇒マーシーさま

マーシーさま、エントリーありがとうございますv-354
ワタシの作ったいろんな小物たちが
マーシー家にお嫁にいけて、
よかったなーって思っています(*^o^*)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-344

発表まで、今しばらくお待ちくださいねv-353
  1. 2008/06/30(月) 19:11 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒マーシーさま
  4. [編集]

ミユユ⇒ひよままさま

ひよままさま、エントリーありがとうございますv-354

そうなんです、もうここへ越してきてから
1年です。
早いですよねーーーv-363

最近は、時間をかけたものが
全く作れてないブログになっていますが・・・v-356

ひよままさんにはもう一個のブログにも
ちょこちょこ顔出していただいて
嬉しく思っていますv-351

そうですね、作り方・・・
今度、ひよまま風に
簡単そうなのUPしてみますね(´∀`*)ウフフ



  1. 2008/06/30(月) 19:15 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ひよままさま
  4. [編集]

こんにちは~!!
1周年おめでとうございます!!
かわいいので私もエントリーさせてください!
でも、来週ちょっとネットができないのでもし!
選ばれても、お返事が遅くなります。
それでもいいですか??
ってもう選ばれる気満々(笑)
よろしくおねがいします!
楽しみ☆
  1. 2008/07/03(木) 12:57 |
  2. url |
  3. まりこ
  4. [編集]

ミユユ⇒まりこちゃん

まりこちゃん、エントリーありがとう(*´∇`*)

今週はネットが出来なくなって
いるんですね (>Д<)ゝ”ラジャー!!です

昨日で締め切られましたので
近々抽選しまーす(*^o^*)お楽しみに~
  1. 2008/07/06(日) 19:37 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒まりこちゃん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


