cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

これだけでは、終わりません。

こないだは、

ブログお引越し一周年記念プレ企画(毎回タイトル変わってるような・・・絵文字名を入力してください
にエントリーしていただき、
ありがとうございましたLOVE




はずれてしまった方々には、
申し訳なかったです・・・・














bikkuri01







これで終わらないのが、
ワタシです。グー







WチャンスBrilliant
で、アミダをやりました。




さらに1名、


プレゼントをしようbikkuri01


と思いまして。




IMGP1773.jpg


通帳ケースプレゼントBrilliant(画像ぼやけてるし)






あのあみだに、
さらにブルーの☆を付け、
あみだしました。






当選者は・・・・・








IMGP1775.jpg











ちゃいぶ☆さんbikkuri01

おめでとうございますー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ








ちゃいぶ☆さんには近々、お会いすることが
あるときに、手渡ししたいと思います(笑)








それでは、
また企画したいと思いますので、
そのときもまた是非参加してくださいねハート





  1. 2008/07/11(金) 18:22|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

きゃ~~~~~♪

なんて引きが強いワタシ♪
ミユユありがと~~e-266

さっき4月から長崎で約一ヶ月開催された
福山雅治の写真展の開催で、福山雅治が長崎に
もたらした経済効果が11億2千万って発表に
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!って驚いたけど、すぐにココに来て
もっと驚いたワタシですe-343
  1. 2008/07/11(金) 19:48 |
  2. url |
  3. ちゃいぶ☆
  4. [編集]

残念!!

ミユユさん、こんばんは☆楽しい企画をありがとうございましたp(^^)q お二人様おめでとうございま~す☆☆ いつもに増してくじ運のない私でした。。。
  1. 2008/07/11(金) 22:34 |
  2. url |
  3. shiho
  4. [編集]

う~ん残念。
でも、ドキドキしながら記事を読むのって楽しい☆
企画してくれてありがとうございます♪
当選した人羨ましいな~^^
  1. 2008/07/12(土) 17:49 |
  2. url |
  3. まりこ
  4. [編集]

ミユユ⇒ちゃいぶ☆

おめでとうございまーす(*^o^*)

福山雅治ってやっぱすごいね~
( ゚Д゚) ムホー

通帳ケースは、
今度会えるときに渡しますネv-345
  1. 2008/07/12(土) 20:27 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ちゃいぶ☆
  4. [編集]

ミユユ⇒shihoさま

今回ははずれてしまい、
ゴメンなさい・・・(;´Д`)ウウッ…

また企画考えますんで、
次も参加お待ちしていますv-22
  1. 2008/07/12(土) 20:29 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒shihoさま
  4. [編集]

ミユユ⇒まりこちゃん

今回ははずれてしまって
ゴメンネーv-356

でもドキドキ、楽しんでもらえて
よかったですv-351

また企画したら
参加してね~v-360
よろしくお願いしますv-353
  1. 2008/07/12(土) 20:32 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒まりこちゃん
  4. [編集]

う・・・うおーil||lii_| ̄|○iil||li
そして残念みさです ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
突然企画にドキドキしました~(ノ´∀`*)
ちゃいぶ☆さんおめでとうです・・・。
1番目のコメントみて、コッソリ笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
福山すごぉぃ(ノ´∀`*)
  1. 2008/07/14(月) 04:50 |
  2. url |
  3. みさ
  4. [編集]

猫野でございます。

本日素敵なバッグが我が家に到着しました~!
すごいすごい!
危うく上の子に取られそうになりましたが、なんとか死守w

今ここで下の子も「私にも貸してね」とかほざいています!

すでに大人気なミユユちゃんバッグ!!
本当にありがとうございました!!

大切に使います。

  1. 2008/07/14(月) 21:25 |
  2. url |
  3. 猫野
  4. [編集]

ミユユ⇒みさちゃん

ごめんね~今回ははずれてしまいましたv-406

また企画するから、
参加してねーv-353

ちゃいぶ☆は福山Fanなのですv-351
凄いよね~v-363福山って。
  1. 2008/07/15(火) 17:36 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒みさちゃん
  4. [編集]

ミユユ⇒猫野ちゃん

無事、荷物届いたようで、
よかったですー(*^o^*)

娘ちゃんたちにも、
気に入ってもらえてよかったわー(*´∇`*)v-345

喜んでもらえてワタシもうれしいですv-351

これからの季節にぴったりな柄なので、
ばんばん使ってやってねv-22
  1. 2008/07/15(火) 17:39 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒猫野ちゃん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


