cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪

ちょっと出遅れ気味ですが・・・汗

あけましておめでとうございます門松



ここの更新は、ハンドメイド中心なので、
何か作ってからでないとUPアップ出来ないため、手書き風シリーズ汗1
更新が遅くなってしまいがちですが、
どうぞ今年もよろしくお願いしますぺこ





さてさて、

昨年、年末よりさらにさかのぼりますが・・・


久しぶりにこんなものを作っていましたキラキラ(オレンジ)

IMGP1936.jpg
ミシンのカバーですアップロードファイル

ずーっと前に、買っていた、端の「みみ」部分がトリコロールラインの布を
どう使おうかと思ったまま、しまいこんでいたので、
こういうものを作ってみました。

じつーに、簡単なつくりですが、
なかなかに気に入っています笑


ちょっと寂しかったので、

IMGP1937.jpg

簡単に刺繍も・・・ダブルハート




で、
今日で冬休みも終わり・・・。

久しぶりに、ミシンを引っ張りだし、


IMGP1938.jpg

・・・あまり美しくない画像ですみません絵文字名を入力してください


やっぱり、ぞうきんと言えば、
使い古したタオルを真っ二つに切って縫ったのが、
イチバンかな~音符





*****

ミユユの日々のつぶやきはこちらへ☆『cream*puff』へ引っ越しましたBrilliant
ほぼ毎日更新しています♪

*****


ファイブ ブログランキング

よろしかったらポチッとお願いします(*^o^*)


スポンサーサイト
  1. 2009/01/07(水) 17:18|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


