cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

柳宗理のミルクパン

IMGP1278m.jpg


いままでもなにげなく耳にしていた、「柳宗理」

なんなんだろうと思っていたら、
人の名前でした。デザイナーさんの。


そんな時、


IMGP1290m.jpg


maikoちゃんから借りた「天然生活」のバックナンバーなどを
読んでいたら、やはり登場するその名前。

普段は安物しか買わない(買えない?)ワタシですが、
なんか一つくらい、
”ちょっといいもの”を手にしたいと
考え、ネットで少し安くなっていた

「ミルクパン」を購入KIRA KIRA

形がシンプルで、なおかつ注いだ時に
液だれしないようにデザインされています。

でもなんかまだ勿体無くって、ゆでたまごしか
作ってないの・・・絵文字名を入力してください

でもどっしりしていい感じsc03

自分の気に入ったものが台所にあるだけで、
なんか気分もウキウキですキラ
  1. 2007/07/03(火) 17:09|
  2. my favorite
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

コレね♪

シンプルで使いやすそうね!

やっぱり少し高くても良い物を持ったほうがイイって
納得よねe-287
  1. 2007/07/03(火) 18:00 |
  2. url |
  3. ちゃいぶ☆
  4. [編集]

私も好きです^^

シンプルで使いやすいデザインが好きで、ボウルやザル、カトラリーなど持っています。
ミルクパンも使い勝手が良さそうですね^^
>自分の気に入ったものが台所にあるだけで、
 なんか気分もウキウキです
ほんと、ウキウキしますよね~♪♪
  1. 2007/07/03(火) 23:04 |
  2. url |
  3. マーシー
  4. [編集]

ミユユ⇒ちゃいぶ☆

シンプルでしょー、でも存在感あるのーv-353

買うか買うまいかと迷って買ったけど、
買ってよかったーと
思っていますv-411
  1. 2007/07/04(水) 09:19 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ちゃいぶ☆
  4. [編集]

ミユユ⇒マーシーさま

マーシーさんも、柳宗理シリーズ持って
いらっしゃるんですねー(^^)

ワタシも、少しづつ集めて行きたいなーと
思ってます♪

ミルクパンで実際まだ
ミルクを温めたことがないので(笑)、
近いうちに、ロイヤルミルクティーでも
作ろうと思ってますv-352
  1. 2007/07/04(水) 09:22 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒マーシーさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


