cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新(^^;)

先週から一週間以上更新していませんでしたげろげろー!

職場仲間からDSのゲーム「ウイッシュルーム」を借り、
やりこんでいました。(゜×゜*)プッ

PCもつながず・・・ハンドメイドもせず・・・ ̄□ ̄


そういう時期もアリかなーと。

気分が乗らなかったこともあるのですが。

ブログネタが溜まってきてるので、
明日あたりから出来れば開始したいとは
思っています。

ちなみに今日は、

自称「大塚愛風」にパーマかけて
きましたヨきらめくブルー

パーマは久しぶりー。

ショートボブに、
ゆるやかなパーマです。


それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 20:40|
  2. 日々のつぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

更新が無いから
お仕事お忙しいのかな~って思ってましたが
ゲームに夢中だったんですね~(* ̄m ̄)
そういう時も必要ですよね☆
また、更新楽しみにしています♪

大塚愛風パーマ!!
後ろ姿だけでもみて見たいわ~(* ̄ー ̄)"b"
  1. 2007/07/24(火) 22:57 |
  2. url |
  3. ちびもる
  4. [編集]

たまにこういう状態が発生します(笑)
ゲームももともと好きなんで、
やりだしたらそればっかりに
なってしまう傾向が・・・(^^;)

あと暑くって、
布触る気になれないのも・・・(^^;;
ここ数日むちゃむちゃ暑いです・・・

今回のパーマはけっこう気に入っていますv
今度後姿だけUPしますワ・・・(・-・*)ヌフフ♪
  1. 2007/07/25(水) 20:45 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ちびもるちゃん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


