cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

7月お菓子教室

IMGP1311m.jpg


今月のnaturalsweetsお菓子教室

『紅茶のババロア』 でしたあ


上には紅茶のジュレをトッピングですKIRA KIRA

このジュレと、ババロアを一緒に食べると、
うまーいハート

とってもマッチしていましたsc03

夏らしいお菓子なので、
これからの時期、いろんな応用で作れそうですheart0IMGP1312m.jpg


お菓子教室へ通い始めて、早8ヶ月?
(2月は参加できなかったけれど・・・)

教室では、お菓子を作るのに時間を費やすので、
なかなか他のかたや先生とお話する機会がないという話を
していたら、
先生が「懇親会しましょうか?!」って言ってくださって~KIRA KIRA

近いうちに実現しそうですーはーと3つ楽しみだな♪
  1. 2007/07/25(水) 20:36|
  2. hand made お菓子
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

ババロアー♪好きー!!
ほんとステキなスイーツばっかだねえ!!
懇親会楽しみですな(^ー^)♪
またたくさんお友達できちゃったり?
更新お休み中何かに夢中になってんだろうなーって思ってたよ!!ちくちくじゃなくDSだったのねー。
  1. 2007/07/26(木) 09:33 |
  2. url |
  3. 覚羅
  4. [編集]

紅茶のババロアいいですね!
ババロアの優しい味が大好きです(*^。^*)
上のゼリー(ジュレって言うんですね)
も、涼しげで美味しそうです。

懇親会いいですね!
いろいろな方とお話するの
楽しいですよね♪
  1. 2007/07/26(木) 12:15 |
  2. url |
  3. もも
  4. [編集]

このお菓子教室は、作りやすく教えてくれるので、とても助かっています。
ババロアも、とっても美味しかったヨ☆

懇親会もとても楽しみ♪

ゲームしだすとそっちばかりに
なっちゃうのよねー(笑)
  1. 2007/07/27(金) 17:53 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒覚羅
  4. [編集]

ババロア、美味しかったですー☆(^^)
ジュレが乗ると、
涼しそうですよね♪

懇親会、楽しみです(^_-)v
  1. 2007/07/27(金) 17:55 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ももさま
  4. [編集]

始めまして♪

始めまして♪
うろうろしていまして 紅茶ばばろあに目をうばわれやってきました。
わたしもよくおやつつくるのですが ちょっと前に作った コーヒーゼリーとティラミスの組み合わせスィーツに感じも容器もちょっと似てたので 親近感わいちゃって・・
紅茶大好きなので・・作ってみたい1品です。

それと 我が家にはうさぎさんがいるのですが、↓のセブンのウサギサンロール♪他のうさぎさんブログでみかけてチェックしてたので ここでもみれて感激です!!
  1. 2007/07/29(日) 11:37 |
  2. url |
  3. 風(ふう)
  4. [編集]

ミユユ⇒風(ふう)さま

大変お返事が遅れてしまい、
申し訳ないです(-_-;)

紅茶ババロアはとても涼しげで、
味もとってもGood!!でした(^^)

うさぎちゃん、飼われていらっしゃるんですね、私も以前飼っていたことがあるんですよ(^^)

お返事をさせてもらう前に
ちょこっと風さんのブログを拝見させて
戴きましたが、ワタシなんて足元にも
及ばないー素敵なブログでございました☆

また近いうち、あらためてお邪魔させて
戴きたいと思っています♪
  1. 2007/08/24(金) 20:36 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒風(ふう)さま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


