cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

最近やっと

PCの前に座ることも
ちょこちょこ出来るように・・・。

明日から新学期ですし、
朝晩は少し涼しくなったし。

実を言うと、部屋の間取り関係で、
PCの横には冷蔵庫の背面があり、
熱気がムンムンでとても真夏は座れる状況ではなかったのです ̄□ ̄

ハンドメイドにもボチボチとりかかろうかと
思っています。
頼まれ物もあるし、
友達の誕生日プレもしたいし・・・。

せっけんも作らないと!

一ヶ月以上もPCを離れていると、
浦島状態でもあるし、
新鮮な気持ちにもなるし。

これからまた更新も出来るだけマメにやっていきたい
と思っていますので、

どうぞよろしくですBrilliant


*******************

今日はソフトコンタクトを購入しに、
行きつけのコンタクト屋さんへ。

その帰りに、足を少し伸ばしてもらって、
行ったことのない雑貨屋に
連れて行ってもらったのですが、
OPENまで1時間も待たないといけなかったので
断念・・・涙

自分だけなら時間つぶしてまで
待つんだけどネー( ̄へ ̄|||) ウーム

次回にリベンジです。

また雑貨屋巡りもしたくなってきたー!!
  1. 2007/09/02(日) 22:52|
  2. 日々のつぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ミユユさん久しぶり~~♪
更新がないので寂しかったです~(゚ーÅ) ホロリ
これからの、更新楽しみにしています~♡
  1. 2007/09/04(火) 22:42 |
  2. url |
  3. ちびもる
  4. [編集]

ずっとお休みしててごめんねー!
また遊びに来てくれたら
うれしいです(^^)
また更新がんばりまーす★
  1. 2007/09/06(木) 12:44 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ちびもるちゃん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


