cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ビリーです。

NEC_0085.jpg


こないだの日曜に、ホームセンターへ午前中行きました。

全く飼うつもりなかったのに、
ダンナが「魚を買う(水槽に増やす)」と言うので、
ペットコーナーへ。

次男を連れて行ってたら、
「ハムスター欲しい!」と。

今までウサギやハムを飼っていたことあって、
やはり死んでしまうのがつらくて、
もう飼わないつもりでいたのですが・・・。

なんか見ていたら、私までその気になってしまい・・・。

ゴールデンハムスターのオスを1匹飼うことに決めました。
 
NEC_0084.jpg

「名前は何にする?」と次男に聞いたところ、

即答「ビリー!」

ビリーって・・・あのビリーから来てるのかしら・・・?
ちょっとブームも去ってきてるような
気がするけれど・・・

でも、よしおよりはいいかな・・・(笑)



NEC_0082.jpg


これからよろしくオンプB2
  1. 2007/10/10(水) 22:19|
  2. ハムスター
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

No title

うわぁ~(*^_^*)
ハムスターのビリーくん、めちゃかわいい♪
私も昔飼っていました。
何気に一緒にも寝れていました。
夜中に無我夢中でカラカラ回るやつを
一生懸命走っている姿は可愛かった(^◇^)
また、紹介してくださいね!

下の双子BAGかわいいですね!
夏じゃなくても秋でも全然大丈夫そうですよ(^◇^)
レースが付いているのが、またツボです。
  1. 2007/10/11(木) 12:22 |
  2. url |
  3. もも
  4. [編集]

No title

あら~ん・・・ぷりてぃ~だわぁe-266
私も今日は久々にハムちゃんアップしてまーす♪
うちはこの夏悲しいお別れがあってから~
やっと落ち着き、
今はインコを狙っていますよ^^
  1. 2007/10/11(木) 21:32 |
  2. url |
  3. ひよまま
  4. [編集]

こんばんわ♪

ハムちゃんですね。
ビリーズブートちゃんですね。
ちっちゃくって 迷子になっちゃいそう~~
わが家の うさぎさんが大きくみえます。
ミユユさんも うさぎさん 飼ったことあるのね
わが家には 今 ネザーランドが2羽いるょ。
  1. 2007/10/11(木) 21:43 |
  2. url |
  3. 風(ふう)
  4. [編集]

ミユユ⇒ももさま

久々の小動物、めっちゃカワイイですv-22

以前飼っていた時のケージとかあると思っていたら、
年末にどうも全部捨ててしまったようでしたi-282
なのでとりあえずまだ、透明プラスチックのケースです。
早く回し車とか用意してあげたいです(夜中うるさいけどi-229

バッグも我ながらなかなか出来はいいと思うので(笑)、
どこかにお嫁にやろうと考えていますi-261
嬉しいお言葉、ありがとうございますi-189

  1. 2007/10/13(土) 10:40 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ももさま
  4. [編集]

ミユユ⇒ひよままさま

ひよままさんとこにさっきお邪魔してきましたー
シロちゃん、かわいかったですー♪
パールホワイトちゃんかな?

ウチにもあんなりっぱなお家を
用意してあげないとです!
まだティッシュBOXの端を切りとっただけの家・・・(^^;)

まさか自分が年末にケージ一式を捨ててしまっていたとは・・・

インコもかわいいですよねー、そのときは、
またUPしてくださいねi-221
  1. 2007/10/13(土) 11:07 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ひよままさま
  4. [編集]

ミユユ⇒風(ふう)さま

i-261そうなんです、こないだ隙をついて
脱走し、冷蔵庫の下に逃げ込んで
大変でした(^^;)

風さんとこは、うさちゃんでしたよねv-22
以前お邪魔した時にかわいい写真に癒されましたi-178

ウチは真っ黒のミニウサギ(といってもでかかった)
でした、2年ほど前にお星様になりました。

ウサギもかわいいですものね、また風さんとこへ
お邪魔して、癒されたいと思います♪
  1. 2007/10/13(土) 11:14 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒風(ふう)さま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


