cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

誕生日でした。

NEC_0161.jpg




ここの更新をおさぼりしているうちに、
自分の誕生日を迎えていましたーorz

11/18日曜日に、3?歳です・・・(トシオンナ)


年ばかり、とって行きます。

17日は、ワタシの実家へ行ってたので、

そこで前祝いみたいな感じで、
鍋をご馳走になりましたキラキラ(オレンジ)
(山賊鍋のスープと、つみれを買ってきてくれて
久しぶりに食べましたが、
おいしかったー(*´∇`*)
味噌仕立てのスープです♪)

そして妹からバッグを頂きプレゼント上の写真
母からはを・・・(・-・*)ヌフフ

当日の夕飯は、もつ鍋を食べに行ってきましたにっこり鍋好き

でも、お腹をすかせた子供たちのペースに合わせていたら、
ゆっくりも食べれない~えーん

子供たちとダンナさんと母からもらったで、
ジーンズかってもらいましたオレンジのきらきら





  1. 2007/11/24(土) 09:45|
  2. 日々のつぶやき
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

おめでとうございます♪
この一年がミユユさんにとって素晴らしい一年になりますように(。-人-。)

寒くなってくると、お鍋が美味しくなってきますよねd(-c_,-)
ウチも今夜はお鍋です!
  1. 2007/11/24(土) 15:33 |
  2. url |
  3. まちきみ
  4. [編集]

お久しぶり~^^
そしてお誕生日おめでとうございまーす☆
↑のお写真、ミユユさんのお手製の品かと思っちゃった~^^;
でも、きっと参考に作ってしまわれるんでしょうね~^^
またそんな日常を拝見させてくださいよ~^^

  1. 2007/11/24(土) 21:47 |
  2. url |
  3. ひよまま
  4. [編集]

お誕生日おめでとう!

お菓子教室1周年!なんて浮かれてましたが、そうでした!!!ミユユさんお誕生日でした~不覚だった・・・
ミユユさんのお陰でお菓子教室開けたのにーそんな恩人のお誕生日を忘れるなんてー本当に不覚だわーごめんなさい。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
素晴らしい3?歳をお過ごしくださいね~
  1. 2007/11/26(月) 10:28 |
  2. url |
  3. natural sweets
  4. [編集]

おめでとーございます~^^
かわいいバッグのプレゼントよかったですね!
よい誕生日をむかえられたようで、いい年になりますね~^^
  1. 2007/11/26(月) 12:51 |
  2. url |
  3. ももら
  4. [編集]

やっぱり・・・

じぇに¥のプレゼンとは
いいっすよね~。
ちなみに私は5日前に四十路になった~
          
            (><)
  1. 2007/11/28(水) 17:26 |
  2. url |
  3. おかん
  4. [編集]

遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!!
お鍋で暖かいお誕生日を迎えられたんですね。
これからの季節はやっぱりお鍋ですよね(^◇^)
Bag、冬らしいモコモコ?の感じが
ステキですね☆

ミユユさんにとって、素晴らしい1年に
なりますように・・・(*^^)v
  1. 2007/11/29(木) 12:18 |
  2. url |
  3. もも
  4. [編集]

ミユユ⇒まちきみさま

(┯_┯) ウルルルルル

ありがとうございますー☆

最近さっぱり更新しないところに
遊びに来てくださり、そしてお祝いのコメントまで・・・

これからはもちょっとこっちの更新出来るよう
がんばりますので、
またこれからもよろしくです♪

お鍋、美味しいですよねー(・-・*)ヌフフ♪
うちもまた今夜はお鍋ですよ・・・!!(笑)
  1. 2007/11/30(金) 11:13 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒まちきみさま
  4. [編集]

ミユユ⇒ひよままさま

(┯_┯) ウルルルルル

ありがとうございますー!!

もう、手づくりも少しはしてるんですが、
更新せずじまい・・・

遊びに来て下さってるひよままさんにも
楽しんでいただけるよう、
これからもがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

そうそう、ひよままさんから
去年いただいたクリスマスグッズも
また飾れる時期にきましたよー♪
飾らしてもらってまーす♪

それから、あのバッグ。
編み物苦手なワタシとしては
ニットバッグは嬉しいものです(笑)
布だったら作れそうなんですけどねー(・-・*)ヌフフ♪

  1. 2007/11/30(金) 11:18 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ひよままさま
  4. [編集]

ミユユ⇒naturalsweetsさま

ありがとうございますー♪

いえいえ、ワタシ自身も誕生日を過ぎていて
お菓子教室の日は思い出しもしなかった~(笑)
確か、去年は丁度誕生日にしたんでしたねー(*´∇`*)

あれから一年。あっという間でしたが、
お菓子教室を毎月続けられて、
とても素晴らしいと思います。

これからも参加しますので、
がんばって開催してくださいね・・・!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2007/11/30(金) 11:24 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒naturalsweetsさま
  4. [編集]

ミユユ⇒ももらちゃん

(┯_┯) ウルルルルル

ありがとうございますー♪
これからも、仲良くしてやってくださいねー

時々更新滞ったりするけれど・・・(;´▽`A``

誕生日に鍋したので、
最近やたらと鍋多いです(笑)

バッグもばっちり毎日使っています♪
ワタシはものを沢山入れるので、
大きめバッグ、助かってます☆
  1. 2007/11/30(金) 11:28 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ももらちゃん
  4. [編集]

ミユユ⇒おかん

四十路おめでとうー

全然そんな風に見えませんから
大丈夫です。

ジェにのプレゼントで、
食事の時にはいたGンズかいました。
お気に入りでっす。
  1. 2007/11/30(金) 11:30 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒おかん
  4. [編集]

ミユユ⇒ももさま

(┯_┯) ウルルルルル

遊びに来て下さって、
お祝いコメントまで・・・ありがとうございますー

ご無沙汰していますが
お元気ですか??

最近チャンスさえあれば、
鍋しています(笑)

ちなみに今日も「味噌キムチ鍋」ですv-353
鍋は体があったまるし、
鍋あとのうどんや、ぞうすいがまた
美味しいですよねー

バッグ、気に入って毎日使っていますー
コサージュもとりはずし可能なので、
便利ですー♪

これからも仲良くしてくださいねー(*´∇`*)
ももさんの羊毛ちゃんも見に遊びに行かせて下さいね♪
  1. 2007/11/30(金) 11:35 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ももさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


