cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

小学校バザーの戦利品

 NEC_0166.jpg



少し前になりますが・・・11/25(日)に小学校でバザーがありました。

次男が、今年5年生が作ったもち米を売るというので、
様子を見に行くだけのつもりが・・・汗

やっぱり買っちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ

上から、

!たこ焼きプレート付き焼肉プレート(下に焼肉用あり) 1500円

!蛍光色なスリッパ 各 50円

!コーヒー一人用ドリッパー10枚入り 一袋 10円X5





そして、掘り出し物ーキラキラ(ピンク)

NEC_0165.jpg



なつかしの給食セット 全部で50円か100円<忘れた・・・汗

箱に入ってたのだけど、1個だけ抜けてる部分があって・・・
それで安くなってたんでしょうが・・・

ちゃんとアルミ製キラキラ(緑)
先割れスプーンだけはステンレス製

雑貨屋さんで買えばそれなりの値段するし、
「これは買いだ!」
と思って、即抱きかかえレジへピース

でも多分計算係りのお母さん方は、
「何買ってんのかしら・・・」って思ってたかも(笑)




そして早速、

たこ焼きをしましたーキラキラ(オレンジ)

切ったタコやその他材料はあのアルミの皿に入れたり・・・

NEC_0167.jpg


NEC_0168.jpg


みんなでわいわいつつきあって楽しく戴きましたー
美味しかったにっこり


そうそう、もち米はどうなったかというと、
あっという間に完売でしたえぇ
2Kgを70袋用意してて完売、その後さらに5袋売っていましたが、
それも売れていました。

もし余ってたら買おうかなーって思っていたけれど、
全然心配ありませんでしたひよこ



スポンサーサイト
  1. 2007/12/02(日) 17:26|
  2. my favorite
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


