cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ばたばたこっそりと。

IMGP1396m.jpg


12月に入り、やっとの前にも座れる気分に
なって、ハンドメイドもやる気が出てきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それで、12月といえば

 クリスマス 

ということで、

しばらくやってなかったプレゼント企画を
計画していました。(・-・*)ヌフフ♪



今回は急な思いつきだったので、

1点のみです。(*_ _)人ゴメンナサイ



12月らしく、

ニットポーチを用意しましたBrilliant


参加条件は、

過去1度でもカキコしてくださった方
前のブログ「適当主婦」からでもかまいません。


内布は花柄で、スエード風紐をつけてます。
IMGP1398m.jpg


そのまま巻きつけても、ボタンに巻きつけても。
ボタンは赤糸で縫いつけてます。

裏にはヘタですが、ニットモチーフを縫いつけました。
ふた部分にもちょこっとレースを。

IMGP1397m.jpg


こんなものでよろしければ、エントリーくださいキラキラ(オレンジ)





締め切りは、

12月17日(月)21時
ちょっとバタバタですが、
24日に間に合うようにしたいので・・・。



お一人でも、エントリーしてくだされば幸いですペコリ(o_ _)o))



  1. 2007/12/14(金) 22:54|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

お久しぶりです・~ヾ(゚ー^*)

ミユユさん、こんにちはっ!
こんな時だけ登場の私です・・・
誰?って言わないでくださいね(´▽`*)アハハ

ニットポーチすごいかわいいです(*゚∀゚*)----!!!!
私編みものできないので、すごい尊敬しちゃいます。
ぜひぜひエントリーさせてください。
ここにコメントでいいんですか? (*´艸`)
  1. 2007/12/16(日) 09:16 |
  2. url |
  3. shiho
  4. [編集]

No title

ミユユさん (*´Д`人)コン(人´Д`*)ニチ(*´Д`*)ゞ㍗♪
わー!!!
白で+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイなぁぁぁ♪
是非是非エントリーさせてください(´ー*`)キラーン
内布のお花柄も好みです|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
ほんと。。。
もうすぐクリスマスです(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
何するんですか??3連休(´∀`*)ウフフ
  1. 2007/12/16(日) 11:34 |
  2. url |
  3. みさ
  4. [編集]

エントリ~

させてくださいvいつもいつもミユユちゃんのかわいい雑貨にこっそりと癒されつつ…私のキャラには合わないんだけど、好きなんだからしょーがないじゃん!ねぇ(笑)
ちょっと早いけど、よいクリスマスをw
  1. 2007/12/16(日) 20:25 |
  2. url |
  3. もりた
  4. [編集]

お久しぶりです♪

これって、はんど&はあとに載ってましたよね~?
私も作りたいと思いながら、なかなか実行に移せず・・・(-公- ;)ウーン

そして、久々のコメントなのにいきなりプレゼント企画に
エントリーなんて図々しいのですが
ぜひエントリーさせてください~!!
よろしくお願いします☆
  1. 2007/12/16(日) 21:31 |
  2. url |
  3. ちびもる
  4. [編集]

ちょっと!ちょっと~~!

はい、はい、は~~い♪応募しますe-271

プレゼント企画に気がつかんやった~~v-12
ギリギリセーフやんe-266

間に合ってよかった(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/12/17(月) 08:40 |
  2. url |
  3. ちゃいぶ☆
  4. [編集]

No title

応募させて下さい~(*^_^*)
毛糸のポーチ、モチーフ付きで
めちゃ可愛いです♪
通帳ケースにちょうど良さそうですね!
当たりますように・・・★
  1. 2007/12/17(月) 12:24 |
  2. url |
  3. もも
  4. [編集]

ミユユ⇒shihoさま

shihoさん(*´∇`*)
忘れてなんていないですよー♪お元気でしたか??

エントリーありがとうございます☆
ワタシも編み物得意なほうではないのですが~
がんばってみました(*^o^*)

結果発表までいましばらくお待ち下さいね
  1. 2007/12/17(月) 20:23 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒shihoさま
  4. [編集]

ミユユ⇒みさちゃん

エントリーありがとうー(*´∇`*)

みさちゃんの作品に比べたら、
全然だけれど・・・(;´Д`)

結果発表までしばらくお待ち下さいね♪

3連休は、ワタシの実家の父母がきたり、
次男の空手のクリスマス会があったりします(^^)

みさちゃんはどうすごすのかな?


  1. 2007/12/17(月) 20:30 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒みさちゃん
  4. [編集]

ミユユ⇒ぬいちゃん(もりたさま)

O(≧▽≦)O ワーイ♪
エントリーありがとう☆

うれしいです、そういっていただけて・・・(*´∇`*)
励みになります♪

結果発表までしばらくお待ち下さいね☆

そしてぬいちゃんもよいクリスマスを過ごしてくださいね(* ^ー゚)

  1. 2007/12/17(月) 20:33 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ぬいちゃん(もりたさま)
  4. [編集]

ミユユ⇒ちびもるちゃん

そうそう(*^o^*)はんど&はあとに載ってたのです
本のほうは、2ヶ所ボタンがついてたんだけどネ♪

あれがかわいいなーって思って、
作ってみました(*´∇`*)

エントリーありがとうねー嬉しいです♪

結果発表までしばらくお待ち下さいね(*゚ー゚)
  1. 2007/12/17(月) 20:36 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ちびもるちゃん
  4. [編集]

ミユユ⇒ちゃいぶ☆

よかった-(*´∇`*)気づいてもらえて(笑)
エントリーありがとうね♪

今回は短め期間でこっそりとプレ企画したんで
気づかれなかったらどうしようと思っていたの(^^;)

結果発表までしばらくお待ちくださいネ☆


  1. 2007/12/17(月) 20:41 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ちゃいぶ☆
  4. [編集]

ミユユ⇒ももさま

エントリーありがとうございます♪
うれしいですー(*´∇`*)

通帳も入りますよ~(*^o^*)
お札はさんでてもOKですy(^ー^)y

結果発表までしばらくおまち下さいね♪
  1. 2007/12/17(月) 20:46 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ももさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


