cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

さつまいものパウンドケーキ

IMGP1400m.jpg


先々週失敗したさつまいもパウンドケーキ
レンジでチンしたらしなびた・・・えーん


そのときはココアパウンドケーキにしましたが、
先週末、リベンジしました。



焼きあがってすぐ食べたら、イマイチな感じがしたので、
2日ほどおいて残りを食べましたが、
やっぱり時間を置いたほうが味がしっくりいって
美味だということがわかりましたーオオーw(*゜o゜*)w  

それと型は石けん作りようにストックしておいた
牛乳パック笑

このとき旦那さんも休みで家にいたのですが、
「せっけん焼いたんか?」と聞かれた・・・ドテ(o_0_)o))そんなわけないやん





IMGP1403m.jpg


今回はおいも、ゆでました(笑)


スポンサーサイト
  1. 2007/12/19(水) 18:49|
  2. hand made お菓子
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

No title

さつまいも~!
もも家はワンコも含めてさつまいも大好きです★
ちょっと寝かせたほうが美味しくなるんですね(゜o゜)
自然の甘味がいいですよね。
美味しそう~~(>_<)
  1. 2007/12/20(木) 12:37 |
  2. url |
  3. もも
  4. [編集]

No title

み・・・みみミユユさ~んきゃ━━━(゚ロ゚)━━!!!!!!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚!!!

今日郵便やサンが来て!!
あけたらびっくり!ミユユさんからのクリプレでした!!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
当たりました!!!すんごく嬉しいです!
有難うございます。。(*´ェ`*)ポッ石鹸まで・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ほんと、うれしいです(*ノェノ)キャー

大事に使わせていただきますね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
有難うございましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
  1. 2007/12/21(金) 04:48 |
  2. url |
  3. みさ
  4. [編集]

ミユユ⇒ももさま

そうなんです、焼きたてより、
少し置いてるほうがしっとりして
美味しかったです♪

さつまいも、ワンちゃんたちも大好きなんですねー(・-・*)ヌフフ♪
体にもいいですもんね(* ^ー゚)
  1. 2007/12/22(土) 18:05 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ももさま
  4. [編集]

ミユユ⇒みさちゃん

おめでとうございますー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そんなに喜んでいただけて、
ワタシもうれしいです(*゚ー゚)

抽選してから速攻で郵便に出したので、
ココの結果よりも実物つくほうでしたね(笑)
サプライズな感じでよかったかもー?(・-・*)ヌフフ♪

これからも仲良くしてやってくださいね(* ^ー゚)
  1. 2007/12/22(土) 18:08 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒みさちゃん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


