cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

サシェ

IMGP1405m_20071227225516.jpg


先週、こんなものを作っていました。


サシェです。


小幡小織のかわいいステッチ雑貨 (Heart Warming Life Series)小幡小織のかわいいステッチ雑貨 (Heart Warming Life Series)
(2007/06)
小幡 小織

商品詳細を見る

この本を参考に。


作り始めるとなかなか楽しくて、
沢山出来たので、

このあいだクリプレ企画ではずれてしまった方たちに
小さいせっけんと一緒にサプライズで
贈らせて戴くことにしました(*´∇`*)


中には、ポプリを・・・と思いましたが、手元になかったので
たまたませっけん用に購入していたローズマリーと、ラベンダーがあったので、
それを入れてみました(*^o^*)

強い香りではないですが、
ほのかに香っていい感じかなーなんて自己満足です(笑)




  1. 2007/12/27(木) 23:01|
  2. hand made 布小物
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

お礼が遅くなってしまいましたが
かわいいサシェありがとうございました(*^_^*)
小さくてかわいい~♪
早速飾っております!
石鹸もかわいい形で早速
洗面所に置きました(*^^)v

下のビスキュイの生地のケーキ
いいですね!
私、さっくり生地スキです。
美味しいですよねー(^◇^)♪

ドラクエ、私もやりました~☆
操作しやすくてⅧは好きでした!
RPGって時間を忘れてしまいます(-_-;)
  1. 2007/12/28(金) 12:16 |
  2. url |
  3. もも
  4. [編集]

ミユユ⇒ももさま

サシェ、無事に届いたんですね
(*´∇`*)よかったですv-353
飾ってもらえてうれしいです(*゚ー゚)

ドラクエ、ももさんもしたんですねー(*´∇`*)
もう、ハマっちゃってます
('-'*)フフ
そうそう、先に進みたくて
時間忘れてしまいます (。・x・)ゝ
  1. 2007/12/28(金) 20:40 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ももさま
  4. [編集]

No title

サシェありがとうございました♪
袋を開けた瞬間から
めっちゃ良い匂いで
何度もフガフガ匂い嗅いじゃってます(笑)
石鹸も、すごく良い匂いがして
なんか、ほんと使うのが勿体無い~~(-公- ;)ウーン

それでは、最後になりましたが
良いお年を迎えてくださいね・・・☆
  1. 2007/12/31(月) 14:30 |
  2. url |
  3. ちびもる
  4. [編集]

ミユユ⇒ちびもるちゃん

サシェとせっけん、
そういっていただけてよかった
です(*´∇`*)

よいお正月を迎えられてる
ころでしょう(*^o^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますe-476
  1. 2008/01/02(水) 15:50 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ちびもるちゃん
  4. [編集]

No title

ちゃいぶに聞いてたプレゼン企画
すっかり忘れててv-12
というかパソコンの部屋が異常に寒く・・・

次回は忘れませんv-91
  1. 2008/01/04(金) 10:28 |
  2. url |
  3. おかん
  4. [編集]

ミユユ⇒おかん

PCは過ごしやすい場に置くのが
一番だけど・・・なかなかね
ヽ(;´Д`)ノ

また企画するから・・・v-353
そのときは参加してね
うふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2008/01/10(木) 18:19 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒おかん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


