cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

NEC_0146.jpg
NEC_0147.jpg


 あけましておめでとうございます 

今年もよろしくおねがいします <(_ _)>



年末、29日あたりからやっと大掃除のスイッチが入り(笑)
掃除しまくってました・・・
最終ゴミ出し日も過ぎてからのスイッチONで、
年末からのゴミ、持ち越しですよ・・・(;´д`)トホホ

年末の挨拶もせずじまいに(・・、)年は明け・・・



元旦は初売りへ。

今年は朝の九時から開店だなんて・・・
早すぎー!!

・・・でも行くワタシら家族<子供は半強制

福袋を3つも買いました(´▽`*)アハハ
意外に長男が福袋確保に張り切ってくれたので
助かりました(・-・*)ヌフフ♪

福袋好きです。最近の福袋は中身も充実していますしね。


実は元旦に初売りへ出かける予定にしていなかったので、
3日に受け取りに行くよう予約している福袋もあるのですヽ(´▽`)/へへっ

明日が楽しみだーV(○⌒∇⌒○)


その後そのまま車で20分くらいのところにある
ダンナさんの実家へ・・・

そしたらどんどん雪が降り始めて・・・

積もって・・・・

NEC_0193.jpg


こんな状態に。


それでもなんとか旦那さんの姉弟たちも集まって
みんなでわいわいとご馳走を戴きました(*^o^*)



夜、帰る頃には雪も解けちゃってました。
  1. 2008/01/02(水) 17:20|
  2. 日々のつぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

No title

あけましておめでとうございます♪今年もヨロシクお願いします★
今日は我が家も親戚が集まり、にぎやかに過ごしました!当然、今日のヒーローは甥っ子ですが、昼間は「息してる?大丈夫?」と確認したくなるくらいグッスリ眠ってました。

しまった!私としたことが、ミユユさんのクリプレ記事を見逃してました(゚д゚≡゚д゚)
カウプレの女王のはずなのに。。。残念です。
  1. 2008/01/03(木) 00:21 |
  2. url |
  3. まちきみ
  4. [編集]

ミユユ⇒まちきみさま

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますe-267

かわいい甥っ子さんにも会えたんですねー(*´∇`*)
そうそう心配しちゃうくらい長いこと
眠ってる時ありますよね(^^;)

そうそう、こっそりと短期間でやってしまいました・・・クリプレ企画・・・ヽ(;´Д`)ノ
またそのうちやりますので、
そのときは是非参加お願いしますね、
カウプレの女王・・・e-420
  1. 2008/01/03(木) 22:05 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒まちきみさま
  4. [編集]

No title

おめでとう~v-222
今年もこんなん女v-12ですが
ヨロシクねっ☆

我が家は今年は長女がとうとう3年生!
無駄使いしないで貯蓄しないと大変だぁ~

って2年続けてしないと次も控えてますv-12

旦那さんにもよろしく~。
またいつの日か学校の駐車場でv-221
いい年になりますように・・・
  1. 2008/01/04(金) 10:37 |
  2. url |
  3. おかん
  4. [編集]

ミユユ⇒おかん

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

そうだね、あっという間に
Aちゃんは受験生か・・・i-238

おかんにも久しく会ってないなー
そろそろ食事会の計画もあるかしら・・・
(´∀`*)ウフフ

今年もよい年でありますようにv-363
  1. 2008/01/10(木) 18:17 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒おかん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


