cocoamocha**

福岡在住主婦のハンドメイドメモ。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

髪切りました。

NEC_0196.jpg


先週の火曜、またいつもの思いつきで

職場で「髪切ってきます。」宣言をし、
仕事帰りに直接行きつけの美容院へ・・・

切る前は、
ふんわり~なパーマをかけてて
肩くらいまであった髪ですが、

無性に

ショートボブ
にしたくなって(´▽`*)アハハ


そしたら、けっこう気に入っていた
ふんわり~なパーマはどこえやら。

少ーし、残っていますけどねノ(´д`*)


で、せっかく久しぶりにショートにしたし、

ピアスでも買うかーと、

安物ですが、チタンのピアスかいました。

NEC_0194.jpg


ドクロです。(ナイフささってます;)

NEC_0195.jpg


宝箱です。(笑)

実はこれ以外にも、3種類のピアスとセットでした(つまり5種)
海賊チックなピアスセットです。


いまどきのピアスは、デザインちがいも沢山あって、
目移りしまくりでした キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


しばらく何にも刺してなかったピアス穴でしたが、
まだ復活可能でした (´▽`) ホッ

耳にいっぱい穴あけてたら、
これ全部付けれるんでしょうけどねー・・・もう無理(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
  1. 2008/01/13(日) 22:19|
  2. my favorite
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

いいなぁ~!
ショートの似合う人e-266
私はずーっとロング・・・
ロングってば、誰にでも似合うんよ。
見慣れるから^^;
ショートは似合う人にしか似合わないんよ~
いいなぁ~e-420
ピアス、私も一つしか入れてなくて
ずーっと二つのホールは放ったらかし・・・
入るかどうかビクビクしてるv-399
パイレーツ風のピアス、可愛いですね!
私も何か新しいの欲しいわ~♪
  1. 2008/01/13(日) 23:50 |
  2. url |
  3. ひよまま
  4. [編集]

ミユユ⇒ひよままさま

ショート。
似合っているかは?(o ̄ー ̄o) ふふふ
正面から見てもらえたらいいんですが(笑)

ロングも久しくしていません。いいなーって思うとき
ありますが、ショートのように思いつきではいけませんので・・・
その上、ネコッ毛で細く、最近年のせいか
もうこのごろは髪が薄くなり・・・(;´д`)トホホ
女なのに薄毛に悩まされてます(;´д`)トホホ
将来ハゲ族ですe-268

意外にピアス穴は通してみると
通るものですねー(´▽`*)アハハ
ひよままさんは3つピアス穴があるんですねーe-328
ワタシも片耳だけ2つ穴にあこがれてましたが・・・e-267

ひよままさんももし新しいピアスなど
買われたら見せてくださいねe-420
  1. 2008/01/14(月) 22:37 |
  2. url |
  3. ミユユ⇒ひよままさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事

最近のコメント

ブログリスト

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ココア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


